« 髪の毛やさん | トップページ | M→S→L »

2009.06.09

5年目の記念写真

先月のことですが。

わたしと旦那さんが
結婚式を挙げた式場から
一通の葉書が届きました。

結婚5年目の記念に・・・と
写真撮影の招待状です。

この式場
現在は結婚式などは
取り扱っていないのですが
随分昔から
写真で有名な場所。
毎年
年末に家族写真を撮っているのも
同じ場所です。

半年前に撮ったばかりですが
折角の機会なので
家族4人で撮影してもらってきました。

5月29日が
わたしたち夫婦の
「結婚『式』記念日」。
会場の都合・親戚関係の都合で
式場探しをしていた当時
日付が二転・三転したこともあって
婚姻届を提出した1月3日に比べて
どうしても思い入れのない日ではありますが
節目節目にこんな風に
当時のことを思い出すのには
良い機会かなぁなんて思っています。

写真の出来上がりは
今月下旬。
子どもたちがどんな表情で写っているのか
とっても楽しみです。

|

« 髪の毛やさん | トップページ | M→S→L »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3740/45286104

この記事へのトラックバック一覧です: 5年目の記念写真:

« 髪の毛やさん | トップページ | M→S→L »