« 自己申告 | トップページ | 今日と今日までのお弁当 »

2009.06.15

そりゃないよー

お気に入りの
生地のお店があります。

といっても
実店舗には行ったことが無く
一度だけ
ネット通販で
布を購入したのみ。
もう2年くらい経ちますが
勿体無くて
未だに新品のまま
地直しすらしておりません。

わたしは
使う分だけを
ちまちまと買うのが好きなので
まとめて○○円以上購入・・・となると
どうしても尻込みしてしまいます。
いつも
「いいなぁ。
この生地だったら
長男の服だなぁ。
これは
わたしの服にならないかなぁ」と
妄想を膨らませるばかりです。

ところが!!

先週末
「取扱店が増えます」というお知らせがあり
なんとその中に
週に一度は必ず行く
近所のショッピングモールにある
手芸屋さんの名前が
含まれているではありませんか!!

あまりの嬉しさに
全身鳥肌。
旦那さんにも報告して
土曜日に早速
様子をチェックしに行ってきました。

やーんどうしよう。
あれもこれも欲しくなっちゃうぅ
なんて
もっのすごく浮かれていたわたし。

どこかな?
何がおいてあるかな?
・・・?
あれ?

どこを探しても
お目当ての生地はありません。
置いてあるのは
「パターン(型紙)」のみ・・・。

そんなぁー。

店員さんに確認したところ
「○○(←お気に入りのショップ)の生地については
今後もお取り扱いする予定はありません」。

テンション駄々下がりでございます。

あーあ。
やっぱり縁がないのかなぁ。
実店舗に行けば済む話ではありますが
子どもを連れて「ちょっと」行くには
距離があるんだよなぁ。

次男がいると
ゆっくり布いじりが出来ないので
それを理由に
気持ちを立て直しているところです。

|

« 自己申告 | トップページ | 今日と今日までのお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3740/45350935

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよー:

» 薬事法 [薬事法]
薬事法が改正されました。改正された薬事法の内容と問題点、そして対応方法などを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009.06.16 15:33

« 自己申告 | トップページ | 今日と今日までのお弁当 »