« お正月は田舎で | トップページ | おたふく風邪 »

2009.03.10

復活

長い間
ブログを更新出来ずにいました。

なんとまぁ
ある日突然
パソコンが
壊れてしまったのです。

問い合わせたところ
初期化しないと駄目とのこと。

ががーん・・・。
このパソコンには
長男・次男の写真が
たーーーーっくさん入っているのに・・・。

しかも
お馬鹿なことに
わたしは
バックアップを
ひとつもとっておらず
泣いても泣いても
諦めることは出来ず・・・。

ちょうど
旦那さんの忙しい時期と
重なってしまったので
しばらくはそのまま。
やっと時間がとれたので
旦那さんにお願いしたところ
無事に
データを取り出すことが出来ました!!!

4歳の長男の写真(1歳から最近まで)
0歳の次男の写真(生まれたばかりのものから)
他界した実母が残したメール。

嗚呼
今日まで苦しかった。

これを教訓に
今後はバックアップを
しっかりすることにします。

随分久しぶりなので
なんだかリハビリ気分です。
本調子になるまでは
ぼちぼち更新しようと思います。

|

« お正月は田舎で | トップページ | おたふく風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3740/44301716

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« お正月は田舎で | トップページ | おたふく風邪 »