« 耳鼻科再診 | トップページ | 初めてのお遊戯会 »

2008.12.11

つかまり立ちしたら

現在
8か月と半分の
我が家の次男くん。

初めて
つかまり立ちをしてから
二週間ほどで
伝い歩きをマスターしました。

ちょっとでも
手をかける場所があれば
あっという間に
すくっと立って
テレビのリモコンだったり
パソコンだったり
お兄ちゃんの玩具だったりを
わさわさと悪戯します。

リビングの仕切りの代わりに置いてある
衣装ケースも
絶好の練習場。
衣装ケース・車の玩具(幼児が乗れるもの)・
ベビージムなど
自由に行き来しています。

ここ数日では
とうとう
ずり這いから普通のハイハイが
出来るようになりました。
とっとっと・・・と動く姿は
なんとも可愛らしいです。

成長するにつれて
悪戯も盛んになってきました。

出来ることが増えるのは
素直に嬉しいけれど
あっという間に
「赤ちゃん」時代が終わってしまうようで
ちょっと寂しかったりもして。

|

« 耳鼻科再診 | トップページ | 初めてのお遊戯会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3740/43392782

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ちしたら:

« 耳鼻科再診 | トップページ | 初めてのお遊戯会 »