« 災難は続くよ・・・ | トップページ | 親馬鹿懇談会 »

2008.12.18

歯軋りしてます

8が月と半分くらいの
我が家の次男くん。

12月15日(生後265日目)に
上の左前歯を確認出来ました。
小児科での待ち時間にあやしていて
気が付きました。

上下の歯が萌えだすと
思い出されるのは
長男の上の歯が
萌えだしてからの「歯軋り」。

こちらの予想通り
次男くんも
「こりこりこりっ」と
音を出しています。

何度聞いても
可愛い歯が削れてしまいそうで
ドキドキしてしまいます。

余談ですが。

この日
長男が幼稚園に行っている間に
次男を小児科(再診)に
連れて行きました。
時間が遅くなればなるほど
混んでしまうので
「幼稚園のバス停くらいまでなら
行っても良いけど
それ以上行くなら着替えたら?」くらい
適当な服のまま
慌てて出かけてしまいました。

あーあ。
そういう時に限って
小児科のせまーーい待合室で
園ママさん(しかも2人も!)に
会ってしまったのです。
うー恥ずかしい。

普段なかなかお会い出来ない
園ママさんとお話できたのは
嬉しいことですが・・・
次からは
もう少し
気をつけたいと思います。

|

« 災難は続くよ・・・ | トップページ | 親馬鹿懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3740/43459213

この記事へのトラックバック一覧です: 歯軋りしてます:

« 災難は続くよ・・・ | トップページ | 親馬鹿懇談会 »